忍者ブログ
3人交代で書いています。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとネタができましたよ~

昨日のことなんだけどねぇ



クラスの打ち上げに行ってきましたー!!!!!!


真瑠須と羽卯流が来なくて,その他4人の方々が来なくて微妙だったけど…

思い切って行ったらめちゃめちゃ楽しかったァヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*


はじめは男女とも公園で遊ぶ→2時間くらいで飽きて別行動o違う公園へ→
最初の公園に戻ってみんな集合→遊ぶ→ご飯→また遊ぶ


みたいな感じo
運動なんてちっともしないから,特に足が痛いですorz


男子と話してた時に
「俺たち手ぶらなんだよ」と言ったのに対して
「え?!お金ないの?!」と言って隊長はみんなに大爆笑されましたとさo((ダサ・・そして変な終わり方



先生にも会ったよーoでもG先生は不在(笑)
あ!U先生とも話したよ,真瑠須さんw

またみんなに会いたいなァ

by柚鶴
PR

コメント
無題
おぉー!!
ごめんね行かなくて…。
Gの歯磨き粉どうだった~?

U先生…
またマネしてぇぇぇ!!
【2007/03/29 18:06】 NAME[真瑠須] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/28 真瑠須]
[04/28 真瑠須]
[04/26 柚鶴]
[04/26 柚鶴]
[04/22 ししょー]
最新TB
プロフィール
HN:
柚鶴・真瑠須・羽卯流
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索