忍者ブログ
3人交代で書いています。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長のブログに便乗して!

塚、隊長…ビックリしたよ。ちょい衝撃受けたよっ!

副隊長は声フェチだと思います!!

思いますっていうのは、自分でもよく分からないから。
でもきれいな声って・・・あはははあ♪

最近は筋肉とかバッコリしてる人も好きかも。

筋肉は適度にねッ!←どーでもいー


でも漫画のキャラで好きになるのは女性ばっかなんだよねー・・・

乱菊さんに・・・・・・・・・に・・・に・・に・

あ、乱菊さんだけかも(殴

十番隊長すきだったけど、いつからか乱菊さんに・・・。


なんかどーでもいい話しちゃった!すんません・・・。

by真瑠須
PR
今日わかりましたo


隊長は……


なんと02



お尻フェチ



だったのです!!!!!!!!キャー



自分でもビックリですよo あはは


2日くらい前に自覚したw


触りたい衝動にまで駆られてますo


なんか危ないよね!! ((自分で言うな


でもさ,小さめな感じのがイイんだょvv



誰かお尻フェチの人いないかな-…

by.柚鶴

最近、うち、羽卯流は、危機を感じています。
信じられないぐらいのピンチです・・・。

それは、

ブリーチで盛り上がれる友達がいません!!(大マジ)

○魂とか、戦国○A○A○Aとか、ハリ○ポとか、NA○UT○とか、P○PU○Aくんとか、
その他諸々週刊少年ジャンプやそれ以外の漫画で盛り上がれる人はいるのに、
ブリーチ人口マジ少ないっっ!!

忘れるっ!!忘れてしまうよっ!!
不幸な介護君とか、チリチリ黒人とか、鈴付けてる強面さんとか!!(なぜ、その三人?)

ヘルップ・ミー!!! (えっ?!

(注意、羽卯流は滅却師の修行で壊れております)

au⇒ドコモに変更することになりました★



機種変してから1,2ヶ月しかたってないけどネ(●´艸`)

もったいないとは決してツッコまないでください((は



SH903iのレッドにします!!! あっははははは



今まで使ってたのは弟にあげるから問題ナッシ-ングだbb




ぉあ!!アドレス変更のメールはするけど番号教えてる人覚えてないや・・

まぁ,気にしないでおくかo



by柚鶴((最近なぜだかよくお腹が痛くなります

二週間ぶりですねぇ・・・。

最初に言っておきますとまぁ、
ここまで更新が遅くなったのはうちの所為ではありません。(ここ重要)
色々な理由があるのですが、ここで大きな原因を言ってしまうと、隊長たちから
起こられそうなので省きます。(言わないのかよっ!!

そういえば、題名にも書きましたが近状報告をしたいと思います、はい。

実はうち、生まれて初めて、手にが出来たんですよ。

隊長、副隊長はこのすごさが分かりますよね。
うちは、運動おんちで、運動嫌いで、体育の時間ですらまともに運動が出来なくて、
体力測定の総合判定が、Dランク(うち1人だけだった・・・)なうち。

そのうちに、豆が出来たんですよっ!!

えっ?なにして、豆が出来たかって?

決まってるじゃないですか、登下校に使う自転車です。

by羽卯流


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/28 真瑠須]
[04/28 真瑠須]
[04/26 柚鶴]
[04/26 柚鶴]
[04/22 ししょー]
最新TB
プロフィール
HN:
柚鶴・真瑠須・羽卯流
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索