忍者ブログ
3人交代で書いています。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、隊長も副隊長も行って来た、ディズニーシィーのとを書いてますねぇ・・・。
(あっ、副隊長は微妙だけど)
でも、うちはそれに便乗しないで、自分のことを書いていきたいと思います。

それは、
明日から高校生活は始まっちまうよぉ!!(やまびこ風に)

長かった、春休みは終わり、運動おんちのうちにとって過酷な三十分の自転車通学、
こんなのが始まるぐらいなら、

ずっと休みがいいよー!!

と思う、今日この頃なのでしたw

by羽卯流

PR
行ってきましたよ!!!!!!!

いやぁ,楽しかった(●`∀´●)


センター・オブ・ジ・アースは3回乗った♪

落ちる時に中学校時代の先生の名前を叫びました

『ガ@*-!!!!』とo 伝説の教師G先生


タワー・オブ・テラーも楽しかったけど,マスコットキャラ的なヤツがウザくてウザくて…((個人的に


10時過ぎまでいて,家に着いたのは12時だったかな??


細かく書くと長くなりすぎちゃうのでココまで!!!!


お次は初公開☆

柚鶴,真瑠須,羽卯流の3人で撮った写真ですよー

誰だかわかった人は凄いッ



by柚鶴
実は明日(4月6日)、隊長や副隊長、中学校時代の(そんなに古くないのだけれども)友達と
ディズニーシーに行ってきます!

でもこの計画・・・、集合場所は今日決まったし、誰が行くとかもかなりあやふやだったんですよ、これが。
だから内心「こんなんで、本当に行くのかよ・・・」みたいな感じでしたねぇ。

まぁ、卒業が近くて時間がなかったとか、7人で行くから情報がうまく伝わらなかったとか、
色々あったみたですから、しょうがないと言えばしょうがないんですけどね・・・。

あっ、「あったみたい」と言うのはうち本人、あまりこの計画に参加していなかったからなんですw
強制参加でしたし、「決まったら、連絡してくださーい!」でしたから。


by羽卯流
昨日の出来事なんだけどねo


auのW51CAにしました!!!!!

色は念願のブラック♪

ワンセグ付きだぁい*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*




しかし,喜びもつかの間……



超使いづらい


ダメだ!!メール打つのが遅くなったょ・・

慣れるのにも時間がかかりそうだな~

by柚鶴

最近・・・、ぶっちゃけ寝不足なんです

今この日記を書いている間にも意識がぁ~・・・、って危ない危ない!!
どうしてこんな事になったかというと。

うちは基本的に、10時にベットに入ります。
(早いとか思った人っ!うちは小学生の頃は9時完全就寝だったんですよ!)
そして、まぁ、寝つきは悪いんですけど頑張って(え?)寝ます。
でも!
最近、うちの弟(11歳)が深夜番組の面白さに目覚めていて、
もう薄い壁で区切っているだけですから音は筒抜け、弟爆笑、
うちは寝れずに・・・・。という感じで・・・。ウウッ(涙)

しかも、昨日はうちも12時近くまでテレビを見ていたし(自業自得)
今日は、ハリ○タがやるしっ!!(ココ重要)

                   いずこ
ああ、うちの安眠は何処へ・・・?

BY羽卯流



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[04/28 真瑠須]
[04/28 真瑠須]
[04/26 柚鶴]
[04/26 柚鶴]
[04/22 ししょー]
最新TB
プロフィール
HN:
柚鶴・真瑠須・羽卯流
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索